なんだかなあ・・・

気がついたら大声で雄たけびを上げ、見知らぬ人とハイタッチをし、そして今絶望に打ちひしがれているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

もう、ちょっとほんと無計画反対〜だりい・・・

今日仕事で朝早く出勤したわけ7時過ぎには会社にいたのね。ジムでガッツリ運動しているから消耗仕切っている感は否めない。

まあ、仕事だし、そこはかまわない。なので、今日はジムの道具を持ってさくっと上がってジムで軽く運動して早く寝ようと思ったわけ。

なのに家に着いたのが23時半。ありえない・・・

理由は明確なんだけどさ、

超めんどくさい打ち合わせがあって、

「俺がいると場が荒れるから出ない。まかせる」

と言った打ち合わせが合ったんですけどね。結局代理というか自分の身代わりに出てくれた人々が憤慨しながら帰ってきたわけ。理由は分かるし、そうなるだろうなあ・・・と、その中の同僚が

「もうだめだ。今日は飲まずにいられない。飲みに行きましょう」

って言われたら断れないよね。自分の代わりに出てもらったようなものだし・・・

そこは全然かまわないんだけど、上司が

「どうせならサッカー日本代表の中継見れるところがいいな」

とか、言うのでスポーツバーに行ったわけ。誰だよ?軽く飲むって言ったのは・・・しかも明日も同じメンバーで飲む事が決まっているのに・・・

結局サッカー見ながら、今日の愚痴を聞きつつ仕事の話をしつつ、前半日本代表ゴール!まあ、そこそこスポーツバーの中盛り上がる。

後半イランに同点ゴールにされ、なんだよ!って感じで盛り上がる。仕事の話をする、愚痴を言う。気がつけば目の前に4人なのにワインのボトル5本。

で、もうサッカーも同点で終わりか・・・そんな終了間際。まさかの逆転ゴール。

スポーツバー超盛り上がる。知らない間に隣の見知らぬおっさん同士でハイタッチをして乾杯する。

そこで言わなきゃいいのに、同僚が

「勝利の美酒を!乾杯しましょう」

「でも、グラスに何も入ってません」

「じゃあ、頼むか、すいませーん、同じボトル1本」

1時間で終わるって言った飲み会、気がつけば家に帰ってきたのが午前様。もちろん今日飲み会だと言ってないので夕飯はセットされているので残さず食べる。あーここ数日のウエイトダウンが水の泡。まあ仕方がない。

でね。

明日も午後出張なわけ。でも、今日残業して帰る予定が早く上がりのみに行ってしまったので締め切り仕事消化しきれてないわけ・・・

つまり、

明日も7時に出社しないと仕事がさばけない!www

まじですか−あーもう、しょうがないんだけど、しょうがないんだけどさー

もうちょっと計画的に飲みたいなあ。

でも、そんなチームは嫌いじゃない。

今日はこんな感じ
ではでは