続々、部分大掃除・・・

外寒いのと家から出るのがおっくうになりがちだなあと思っているYoshiです。こんばんは(^^)/

 

今日も部分掃除Day2日目。

今日はお風呂場を退治した日。

いつもカビとりハイターやった後お風呂の洗剤で洗っているんですけどね。どうしても石鹸カスとかとれないし、なんかね・・・って思っている部分があるのでファイブクリーンは酸素系なので、ぬるぬるした洗剤をスポンジに含ませてゴシゴシ洗ったり、キッチンペーパでディスパッチしたりで3時間以上かかったけど、お風呂はとってもきれいになったので満足。

 

おかげで腰がちょっと痛いのと、足が痛い感じで

 

あとはダラダラテレビを見たり、コツコツ作業をしていた感じで1日終わってしまった。やっぱり土日はすぐ終わってしまう。

こんな感じであっという間に年があけてしまうんだろうなあ~

 

今年は24日で仕事納めなので、ラスト1週間なので、コツコツと仕事を収めていかなきゃな・・・おさまるのか微妙だけど。

 

今日はこんな感じ

ではでは