腰が痛い・・・

昨日の大掃除のせいで、腰を痛めてダウン中のYoshiです。こんばんは(T_T)

 

中腰で風呂掃除したのが原因なのか朝起きたら腰すごい痛い・・・なんか、ジムが年末最終日だったから、ちょっと行ってこようと思ったけどあきらめて今日は終日家にいました。別にゴロゴロしていたわけじゃないけど、色々整理するものとか、片づける事をコツコツやって、合間にたまった動画見て、って感じでなんか年末感全くないけど、ちょっとしたゆっくりした時間が出来たんじゃないのかな?とは、思う。

 

そろそろパソコンも買い替え時かなあと。思って色々調べたり・・・整理しなきゃいけないものとか、整理できたし、後今年中にシュレッダーやればやらなきゃいけない事がこれで、整理出来るんじゃなかろうかと。

 

このペースでダラダラやっていたら、きっと仕事始めのスタート着るのは難しくなりそうです。でも、かと言って仕事する気なんかおきないんだけどね。苦笑

 

明日はどっか軽く買い物でもいこうかな~

 

今日はこんな感じ

ではでは