おとなしく過ごす日・・・

人間って生き物だから、ずっとテンション上げ続けられないし、ずっと右肩上がりにはなれないし、結局いい塩梅を探すの事がハイパフォーマンスのきっかけだと思っているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日センスないなーって思った事があって、ある会社さんからのお願いで自分の会社のエンドユーザに状況を確認しろっていう話があったのね。

 

「年内に確認完了しますでしょうか?できれば遅くとも年明け7日までに確認頂けると助かります」

 

って言われたんだけど、もうさ今年最終週よ?この週に誰がお客の所にアポ取って訪問するのかって話よ。そんでもって年明けて7日までって松の内だぜ?それまでにって年明け早々なんてやるかよ・・・って思いながら、こいつセンスねーなーって思うわけよ。こういうやつと一緒に仕事するのしんどいなあって思うと、ああ、こんなセンスのないお願いするやつって、この先きっともっとセンスのない仕事の仕方するんだろうなあって思ってしまうんだよね。

 

そんな事もありつつ、今日はずっと在宅勤務でした。

コツコツ仕事をマイペースで出来たので良かったかなあと。足もだいぶ良くなってきたので20時くらいで仕事を切り上げて超久しぶりにジム行ってきた。まあ、全然動けなかったし、ちょっとウオーキングの強めくらいとバイクやっただけで筋肉痛になりそうなんだけど、まあ、それはしょうがないかなと。

 

さて明日も家でコツコツ仕事しようっと。

 

今日はこんな感じ

ではでは