そこそこの日・・・

まあまあ寒かったけど明日はもっと寒いのか・・・なんか寒いのって嫌なんだよなあって思いながらも明日は完全装備で出勤しようと思っているYoshiです。こんばんは\(◎o◎)/!

今日はそこそこ忙しかった。ただ、それだけの日。何か打ち合わせが合ったわけでもないけど自分のタスク整理をしようと思って7時半に会社に来てコツコツと作業をして2時間くらいで作った資料が飛んだ。もうやる気が一気に失せたけど自分の保存ミスだったのでしょうがないのでやり直してあーでもない、こーでもないといいながら資料を作る日。ま、なんとかなったけどね。

それ以外のスケジュール調整とか、諸々こんな感じかな?って納得感があったのでまあ、いいや。

そんな時に今中華街近くにいる部署の元上司っていうか、なんか変なオーダ出ているらしくてさ、全然面識ない人なんだけどさ、そんな人がその僕の元上司から

「うーん、検討が足りないんじゃないか?そういう事はYoshiっていう奴がいるからあいつに聞けよ。あいつに聞けばなんでも答えてくれるさ」

とか言われたらしく回りまわって同僚から問い合わせがあってさ

「Yoshiさん、〇〇××な話があって・・・」
「えー今俺、そんな仕事してないんだけどな。まあでも言われたらしょうがない対応するよ」

とか言ってみたんだけどさ、それでいいのか?俺。人は頼られているうちが華。だと思えば気軽なんだけどね・・・

だから、なんか中華街に行く羽目になりそう。

それはさておき、今日も少し残業してからのジム。筋肉痛酷かったけど明日飲み会だし軽く運動しておこうと思って1時間ウオーキング。歩数も稼げたし、体重も減ったしいう事なしだね。

今日はこんな感じ
ではでは