間違えた土曜日・・・

よく話を聞かない自分が悪いのだけれども、ちゃんと用事はメモしておくべきだなあと思ったYoshiです。こんばんは(^_^)

 

帰り遅かったけど、朝から火災報知機の検査が入るって事だったので8時に起きた。9時~始まると聞いていたけど10時過ぎても始まらない。なんかいつもなら非常ベルやはしごの下ろす音とかするのになあって思っていたら今日じゃなくて明日。

 

明日かあ・・・って気がついた瞬間がっくり・・・ま、二度寝する時間でもなかったので起きて一通り身支度とか仕事の準備とか出来たから良かったけどね。月曜日ハードスケジュールなのよ。予定ではもっとゆっくりするつもりだったけど、

 

7:00に会社ついて9時まで自分の仕事

9:00から会議1つ

10:00に会社出て特急に乗りいわきへ。

13:00から某社さんの工場に行って色々仕事。

多分家帰ってくるの22:00くらい

 

だから朝の2時間が超重要だから自分の仕事の段取り組んだり着る服とか諸々準備しておいたから、まあこんなものかなあと。

お昼食べてジム。今日はダラダラと歩こうと思っていたので見てない動画を4本持って行ってウオーキング1.5時間で6キロほど。その後自転車30分ほどやって終了。明日は元気だったら筋トレフルセットやろうと思ってるんだけど、こんなものかなと。

 

家着いたら、どっと疲れが出て爆睡1時間半。

気がついたら夕飯。もう1日の大半が終わったよ・・・あーあーもう。

 

今日はこんな感じ

ではでは