打ち合わせ疲れ・・・

なんか在宅勤務って誘惑多くてさぼり癖がついてしまう・・・そんな話も聞くけど、今日の僕に関して言うとすげえ忙しかったと思っているYoshiです。こんばんは(^^)/

 

理由は打ち合わせ。打ち合わせ三昧。

ずっとTeamsでミーティングしているって疲れる。いや疲れた・・・今日はまあまあ忙しい感じだったよ。

 

7:00~8:00 唯一の自分の時間。メールチェックして返事して

8:00~9:00 部下の資料チェック。ダメ出したくさんして終わる。

9:00~10:00 某社さんとMTGして、ちょっと議論していたら1時間。

10:00~10:30 たまった電子承認系の仕事と報告レポートここで作る。

10:30~11:00 偉い人との会議。自分の出番2分。ちょっとしゃべって終了。

11:00~12:00 やばい謎会議。とりあえず言いたいことは言った。

 

こんな短時間で打ち合わせやりすぎ・・・お昼食べながら会議で出れない間のチャットのメッセージに返信しとく。

 

13:00~14:00 打ち合わせ とりあえず相談聞いて終了。

14:00~15:30 ある案件のミーティング。とりあえず今後の段取りどうしようかね?

 

みたいな・・・もう、これでおやつの時間過ぎるってしびれるよね・・・

 

そこから自分の仕事して、明日の段取りしてスケジュール確認して、あーだの、こーだのやって1日終了。

なんか、疲れた・・・・

 

明日は半日しゃべりっぱなしの仕事なんだよね。これも疲れるわ。

 

今日はこんな感じ

ではでは