言うのは簡単、でもやるのは難しい・・・

人の表と裏を意識したり、しなかったり、好意の反対側は悪意を持っていることもあるし結局人の思いなんて誰もわからないものだと言い聞かせているYoshiです。こんばんは(-。-)y-゜゜゜

 

今日は忙しかった・・・と言うより、忙しくなってしまった。理由はお金の計算って話なんだけどね。予定では朝から優雅に過ごす感じだったんですよね。

10時某社。とある会社のシークレットルームを見学させてもらって、お試しで利用させてもらう事になっていたので大手町の一角にある超綺麗なお部屋のある場所で小一時間ミーティング。簡単に施設の説明を受けてから実際についてきた部下と仕事のミーティングを1時間やってシークレットルームは終了。

でも、僕らはこういうシークレットルームは別の会社さんの部屋を契約しているので、そのライバルの会社さんが立ち上げるサービスのモニターになってほしいって中身でちょっとお試ししたってわけ。まあ、とっても綺麗だったけど、暫く使う機会はないかな・・・

実際の仕事の方はミーティングが1時間じゃつめきれなかったのでお弁当を大丸のデパ地下で買ってもともと契約しているシェアオフィスの会議室でこもる事2時間。でも、お金の整理とか段取りとか終らないんだけど、今日が締め切りだったので、しょうがない続けるか・・・って話。でも、そこのシェアオフィスの会議室が埋まっていて隣の駅のシェアオフィスの会議室に篭って3時間、とりあえず最低限の締め切りをこなして一旦終了。

部下と別れたけど、よくよく考えたら俺の締め切り仕事が別にあるじゃんって気がついて近くの喫茶店で22時まで仕事していたんだけど、閉店で追い出されてしまったので、そこから上野駅近かったのでグリーン車乗ったけど、単に机が欲しかっただけ、ガッツリ横浜駅まで仕事。でも終らない。

しょうがないので23時までマックで仕事してたよ。なんだかなあって感じの1日だったわ。でも、とりあえず締め切り系の仕事は無事終わったといえば終ったんだけどね。

 

週末はゆっくりしようと思ったけど、明日朝から火災報知機の点検だって、あー眠い1日になりそうだわ。

 

今日はこんな感じ

ではでは