11月・・・

もう11月かあ・・・あっという間に時間が過ぎる。これでいいのか?と思っているYoshiです。こんばんは(~_~;)

今日はいろいろバタバタの1日。午前中は全力で仕事こなす。やりきる、段取りつける・・・月末処理的な仕事がたまっていて、それをこなしてあっという間に終わる。1日本当に早い。年末大丈夫か?俺。

そして、午後は忙しすぎるので、某サテライト的なシェアオフィスに行って会議室確保して、ガッツリミーティング。とりあえずチームの状況を共有できたんだけど、電話も邪魔も入らないって本当に大事だなあと。今日行ったシェアオフィスはとっても綺麗だった。そこで2時間半くらい作業をこなして、まだメンバー残っていたけど同僚と中座して、某社さんで打ち合わせ。

打ち合わせ前に、色々やる事たまっていて、マックで仕事。
なんとなく仕事ブン投げちゃって、申し訳ない気持ち一杯だったけど、なんか仕事の中でいくつかの仕事は雑でいいと思うようになった今日この頃。

とりあえず、打ち合わせ前にギリギリ消化してから、某社さんで1時間くらい打ち合わせ。

本当は夜の部がありそうな感じだったけど、スルーできたのはラッキー。

で、家に帰り、来週しゃべる内容を台詞起し。うーん、今回厳しいな・・・

ま、これは練度をあげるしかないんだけど・・・

明日は午前中休み取るつもりだったけど、結局取れずじまい。あーあー。会社行かなきゃ。

しょうがないけど、ちょっとオーバーワーク気味。

今日はこんな感じ
ではでは