週明け月曜日・・・

休み明けは色々やる事多くて目が回るよね・・・なんでこんなに目がまわるんだろうと、何かにつけてスケジュール調整が厳しくなってきたYoshiです。こんばんは(~_~;)

週明け月曜日。朝8時新宿。
10時から絶対に遅れられないアポイントで某社さんに行く予定もあったけど、仕事もたまっていたので8時からやっているサテライトオフィスに行ってぎりぎりまで仕事。朝ちゃちゃっと雑用こなしておくと後で気分的にも良い感じなので、朝さくっとシェアオフィスに入ってお茶飲みながらサクサクメール書いて、事務処理やって返事するもの、やること、諸々対応してあっという間の1時間。

そこから京王プラザホテル近辺の某社さんの前で大ボスや同僚と待ち合わせをして1時間半くらいミーティング。前向きな感じだったので、とりあえずよかったなあと。

その足で職場に戻る。結局移動中も自分宛のメールとかチェックしているから段取りが組み立てられるのはいい感じ。ザッ働き方改革。でも、裏を返すとどこでも仕事が出来るって意味なんだけどね・・・

午後はずっと職場で会議、会議、会議からの雑用こなしDay。今日こなさないと今週職場にいなそうな雰囲気だったので、色々片っ端から片付けて年末調整も処理完了。勘違いして住宅ローン控除の資料がこない!って思ったけどよくよく考えたら10年補助終わっていてガッカリ・・・

それ以外にも色々やる事はあったんだけど、結局段取り不足は否めなくて、後は明日やっろうかなって話。もう職場にいなくてもメール来るし、仕事はどこでもできるのさ・・・とは言いつつも、明日の仕事は今週登壇する先生仕事の準備を片付けないと。

今日はこんな感じ
ではでは