書き物をしたくなった・・・

なんか今日は暑い1日だったなあと汗だくになったYoshiです。こんばんは(-。-)y-゜゜゜

 

今日は、そこそこ忙しい1日。とりあえず午前中しか時間が空いてなかったから集中して作業しようと思って黙々と仕事。本当はシェアオフィス行くつもり満々だったけど、午後も外出するし、今週来週職場にいないからちょっとだけいようと思って締め切り仕事一気に処理できて満足。

午後1個だけ会議があったけど、それも要点を30分でまとめたし、色々溜まったレポートも処理できたし、なんで急いでいるかって言うとお盆休み2週間とる気満々だからねえ・・・絶対に休みたいのだよ。だから締め切り系は元々前倒しで来るんだけどこの時期。さらにそれをこなすために早め早めに処理するに限るなあと

 

午後、暑い中移動。新宿駅人が多すぎ・・・これ来年の今頃本当にオリンピックなんて出来るのかね??この暑さで新記録とか出ないと思うんだけど・・・

 

で、午後は某所で会議。これがまた、もうどうでもいいというか、あんまり身にならないというか、時間が無駄と言うか・・・これ、結局どうするんだろね?ま、お付き合い程度の中身だと思っているから半分そこで別の仕事しちゃったよ。時間もったいない・・・

終って17時。ここ数日腰が痛くて仕方がなかったので早く上がって整骨院。とりあえずマッサージしてほぐしてもらって少し楽になったけど明日立ち仕事なんだよなあ。。。これからしゃべる練習も少ししないと。

 

明日から3回。久しぶりの先生仕事。

今回は300人くらいの前でしゃべる仕事。ちょっと緊張するよね・・・

いや、しないか・・・(笑)

 

あ、今日のタイトル。

なんか、無性に書き物がしたくて別のサイトに登録した。

こっちは毎日書いている日記だけど、ダラダラと適当に書いているので中身があれなんだけど、登録した方はコラム的なエッセイ的な所なので、仕事していて気がついたこととか、気になったことを週に1回くらいのペースで無理しないで書こうと思う。とりあえずいつまで続くのかしらねえ?

 

今日はこんな感じ

ではでは