なんていうか多忙・・・

今日は移動ロスが多くて実質労働時間どれくらい?ってくらいの感じで仕事をしていたYoshiです。こんばんは(>_<)

今日はお茶を飲みすぎてお腹たぷたぷで持っていった水筒のお茶は1滴も消費してない日。

8:00 川口駅マック。
とりあえず紅茶。待ち合わせ時間までに雑務をマックでこなす。単にネットにつないでメール来たの返事して諸々集中1時間。

10:00〜11:30 某社さんで打ち合わせ

12:30 職場。とりあえずパンを食べながら部下とミーティング。ここで滞在時間1時間。

14:00 国会議事堂前喫茶店
ロイヤルミルクティ。待ち合わせ時間前の45分でネットにつないで仕事をする。あーメンドクサイ事件発生。嫁さんと電話やラインで色々やる。とりあえず明日すげえメンドクサイ事務処理をするハメになる。とりあえずめんどくさいandメンドクサイ

15:00〜16:00 某社さんで打ち合わせ

16:30 大手町の喫茶店
アイスティ。結局ここで1時間半仕事をするも嫁さんと電話とかラインとか・・・半分仕事。

18:00〜19:00 某社さんで打ち合わせ
とりあえず眠気と飽きてだるい。でも、一応仕事。仕事。ここでミネラルウオーターをもらう。

こんな感じでお茶ばっか・・・どんだけ飲んでいるだって話。

今日は移動疲れだ。これに尽きる・・・

明日もそこそこ移動が多い。で、夜飲み会。

早く寝よう。
今日はこんな感じ

ではでは