生活リズム・・・

生活のリズムが変わってしまうと体調崩しやすいよなあ・・・特にこんな気温の変化が発生している中に仕事のリズムも変わり、やることも変わると体も心も慣れるまでは大変だなあと思ったYoshiです。こんばんは(ーー;)

やっぱり、朝のラッシュが30分出勤時間早めただけでこうも混んでいるとは思わなかったよ。今まで朝はipad片手に雑誌を読んでいたのに、それすら出来ない混雑って・・・なんか損している気分。

今日も一日、バタバタと過ごしてしまった日。まーだ新チームのミッションも決まってない感じの中、庶務系の整理もあれば、持込仕事のいざこざとか、あとは、諸々スケジュール整理とかで、あっという間に1日過ぎるの早い。

でも、今度の部署は今までよりもはるかに雰囲気良いし、周りも仕事のペースがいい感じなので仕事しやすいかもね?って思っているけど実際どうなんでしょうねえ・・・ただ、ちょっといざこざ系で人間関係壊しそうな気分。あーどうしようかねえ・・・相手が感情的になっているからこそ、少し距離を取ってみるしかないのかなあと思ったり・・・

そんな事も思いつつも、今週も飲み会が多い。まあ、歓迎会系なのでありがたいことではあるけれどもさ、お財布がちと不安。

結局今日は2時間だけ残業して帰宅。

いつもは、一旦家に帰ってからジムに行くんだけど、今日から平日は直接ジムに行こうと思ってトーとバックにジムグッズ一式を持ってきたので荷物が多い。まあ、シューズだけは嫁さんが借りているロッカーにつっこませてもらえたので次回からはシューズ分軽くなるけどね。

30分早く上がれるので、残業しても、そこそこ時間が確保できたので、いつものウエイトトレーニングコースはこなせたのでよかったのかな?本当はもっとバイク乗っていたかったけど、睡眠時間6時間確保して、ご飯を食べる時間を逆算すると月曜日は仕方がないかな・・・その分定時で上がれる日にゆっくりやればいいかなあと・・・

今日はこんな感じ
ではでは