眠い〜酔っ払い・・・

あー久しぶりに酔っ払ってるわ。そんなに飲んでないのに・・・雰囲気に酔っ払った感満載のYoshiです。こんばんは(^^♪

今日は、仕事の話はどうでもいいわ・・・新チームメンバーで飲みに行こうって話しになって、周りのチームが残業している最中、飲みに行こうって話になって定時で上がって新チーム発足会。

年齢構成も、チーム編成もバラバラだけど、なんとなく考え方も、ノリも、雰囲気も良い感じなチームなので、初めてチームで飲んだけど楽しいお酒だったなあ。あまりにも楽しかったのか一緒に転勤してきた先輩は酔いつぶれまさかの寝に入り、帰り駅で電車に突っ込んで帰ったけど、無事に帰れたのかしら?とにもかくいも雰囲気が良い感じの飲み会でよかった。

それにしても、飲み会が多すぎる・・・誘われるって事はありがたいことなので基本断りませんが、今週は木曜日も飲み会。そして、今日後輩からメッセンジャー的なもので連絡があり

「〇〇さん(昔お世話になった上司)から転勤してきたので飲みましょうって話になりました。〇〇さんからご指名があったのでよろしくです」

みたいな話とか、元上司が飲みましょうとか、別の部署の偉い人がちょっと夜飲もうとか・・・ありがたいけど、お財布的にちょっと痛い。でも、そこは自分の信頼残高の賜物だと思っているけどさ、まー今日はちょっと飲みすぎたわ。

明日、先生しなきゃいけな日なのに大丈夫かしら?

完璧に準備できているとは言いがたいけど、まあ、とりあえずがんばろうかな・・・

明日は終わったら今日の暴飲暴食をチャラにするためにジムに行くぜ・・・絶対。

今日はこんな感じ
ではでは