いつもの日曜日・・・

休みの日って、こんなに早く過ぎてしまうのがもったいないとおもわなくなっているのはなぜなんだろう?と考えてみるYoshiです。こんばんは(^^♪

 

いつもの日曜日。明日から寒い中また立ち仕事がある所もありつつも運動しないものなんだかなあって思ったので少し早めに起きて(いつもよりは)ジムに行ってみた。

でも、ここ数日の立ち仕事ダメージで腰が違和感あって、あーこれはいつもの通りの重さでやると腰痛めそうって思ったので軽めで、まあ動かすことに意味があるって感じくらいの運動できりあげたんだけど、それだとやっぱりいつもの半分以下の消費カロリー。あせもかかずに、これはプロテインドリンク飲んではいけないなって思って久しぶりにものすごく達成感がない運動終了。

 

そのあと、ちょっと買い物するためにジム近くのドラックストアによって、そのあとイオンで食材を軽くかって、最後にガソリン満タンにして外出完了。

木曜日休暇にしているんですよね。本当だったら小田原の漁港あたりまでドライブに行ってお昼食べて帰ってこようかな?って思っているんだけど、寒いんでしょ?雪ふりそうなんでしょ??なんか、そう考えると家から出ない気もしたのでちょっと食材買っただけ。

 

明日も午後から立ち仕事。

あーめんどくさい。

 

今日はこんな感じ

ではでは