1日が早い土曜日・・・

あれだな~土曜日って予定詰め込んじゃうと結構あっという間に過ぎるなあって思ったYoshiです。こんばんは(*^_^*)

 

今日はゆっくり起きて午後から買い物しただけの1日。

知り合いのパン屋さんの新作が出たからパン屋行きたいとか、ホームセンター行きたいとか、洋服買いたいとか色々あったけど、自分のものほとんど買ってない。買い物付き合って1日終わったって感じ。ものすごい量の食材を買うのも、いつもの感じではあるんだけどね・・・

 

夜買い物ツアーが終わってからジム。1時間半くらい筋トレ。

久しぶりにやったから、体なまっているなあ。今月は仕事忙しくてジム通う暇もない平日。コツコツ運動するには時間じゃないんだよなあと。

 

明日はゆっくりしてよう。でも、買い物忘れがあるから、ちょっと横浜まで行かないとだめっぽいな。

 

今日はこんな感じ

ではでは