日曜日・・・

天気がはっきりしない感じだと気分もはっきりしないのはなぜなんだろうなあと思ってみたYoshiです。こんばんは('Д')

 

ガッツリ寝たので体調は万全。自然に起きれたのもなかなかに気持ちがよい朝。天気はどんよりだったけど、いつも通りの日曜日。いつもお昼まで寝ている所9時なんて起きちゃったけど、昨日寝るのも早かったからそこまで苦痛もなくて、朝から片づけとかしちゃう感じ?Yシャツもアイロンかけたり会社に行く支度をしたり・・・まあ、早起きって三文の得以上あるんじゃなかろうかとしみじみ。

 

午後3時間くらいちょっくら仕事。レポートを書く内容があって、これを完成させるためには・・・と思ってちょっと全集中。おかげで今週末締め切りの原稿7割くらいはかけたのでこんな感じでいいんじゃなかろうかと。

 

15時。ジムに行って軽く1時間運動する。

終わって近所のドラックストアで買い物して帰宅。

 

夕飯作って食べたら、一気に眠気が・・・それでも、早起きしてやる事終わらせていたので、ダラダラしてもいつもより早く寝れそうだ。

今週は、ちょっと忙しいのか暇なのかわからないWeekだけど、それなりにがんばりましょうかねえ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは