体調絶不調・・・

うーん、完全に風邪引いたなあとダルダルな体調でうんざりしているYoshiです。こんばんは(~_~;)

 

やっぱり熱が少しある。だるい・・・鼻水止まらない。せっかくの休みなのにテンションがた落ちなんですが、天気も悪いけど、まあ、こんな日。

 

なんか買い物があるというのでお出かけ。ただ、意識がぼーっとしてしまう感じでだるい。夕飯ファミレスに行ったもののろくに食べれなかったし、なんかだるいと食欲も落ちるよね・・・

 

ホームセンターに行って買物して、近くの洋服やさんに行ったものの、それは辛くて車の中で待っていたので外には出ず、そして最後にドラックストアで風邪薬と飲み薬を買って来て、家に帰ってきて栄養ドリンクを一気飲み。

 

寒気あるのに体が熱いって完全に風邪だよね??

 

そんな日は早く寝ろって事なんだろうけど、明日は午後どの道会社休みだから、なんか調子悪かったら早く帰ってこよう・・・

 

明日は早起きして会社行きたいしね・・・

 

それにしても、だるい・・・

今週泊まりで出張あるからなあ・・・それまでに直さなくては。

 

今日はこんな感じ

ではでは