一人遊びの休日・・・

連休の谷間だからって適当に休みを取った所で有意義に使いこなせないまま終ってしまったYoshiです。こんばんは(*^_^*)

 

結局今日はいつもの休みのように過ごしてしまった1日。

子供達は学校、嫁さん仕事なので、結局家族でどこか出かけるって感じでもないのよね・・・11時に来る生協から荷物を受け取り、お昼くらい外で食べるか・・・って感じになってお昼を外食で定食を食べる。まあ、平日ランチが外で有意義っていうのもたまにはありかもしれないけどね・・・

 

ブラブラとお店を少しみてから、午後2時くらいからジム。ジム行ったのはいいんだけど、なんか、体調が悪くて、頭も痛いし、鼻水止まらないし・・・家に帰ってきたら良い塩梅で熱。こりゃ体調崩しているよね・・・って話になったので、風邪薬飲んで、子供達の夕飯作って1日終わる。

 

後はダラダラとテレビ見て終了。

 

最近仕事が忙しいのか、精神的に追い込まれているのか・・・なんとなく家に帰ってゲームをやる気分も起きないし、何かしようと思う気分になれず結果的に惰性で時間を無駄に使っているんだよなあ・・・会社から持って帰ってきた本3冊は全然手付かずだしね・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは