あーうー辛い・・・

あーこのままだと壊れるな。何このぜつ不調、どうやったらこの状況を打開できるのか考えれば考えるほど何も出来なくなるんだけど、まさに今息つく暇もないとはこのことなんだろうなあと思ったYoshiです。こんばんは(-_-;)

ものすごく絶不調。一発でこの状況を打開する方法がありましたプリーズ。辛い。

喉:すげえ痛い。つばを飲み込むと痛い。
頭:ズキズキする。重い
鼻:鼻水とまらん
お腹:痛い。痛い。痛い
関節:痛い。
熱:7度後半でぼーっとする。

そんな状況なんですけど、今海外からもし帰ってきたら絶対に詳細検査対象になるだろうなあと思っているのですが、まーそういう時に限ってやすめないこと・・・

8時。朝会社に来る。とりあえず周りの人が来るまで一時間半必死にタスクリストこなす。もうここで元気というかパワーを使い果たす。

9:30
出たくもないミーティングに出させられる。
「Yoshiさん今日はミーティング出てもらえますか?」
「え?俺必要ですか?」
「ええ、大事な話があるので・・・」
と言われ参加したものの、あれ?これ俺必要?みたいな・・・

で、あとは一言で言うと「忙殺」って感じで終始バタバタしてたな〜ホント、めんどくせーことばっかりだよ。世の中は・・・この体調不良な時に何言ってくれちゃってるの??って感じですわ。ホント疲れる・・・

そして、夜はお祝い関係の飲み会があったので参加。
もちろん、今日はアルコールなんて飲む余裕はない。飲んだらぶっ倒れる。ウーロン茶とコーラーにしたけど、いるだけで体力がごっそり削られて一次会で逃げるように消えてダッシュで帰宅。

家に帰って飲みたくなかったけど、飲みたくなかったんだけど我慢できない頭痛。風邪と偏頭痛ダブルパンチ中だったけど、今風邪と頭痛どっちが辛い?って聞かれたら間違いなく頭痛なのでそっちの薬を飲んだ。あと1時間くらいで痛みは消し飛ぶけど、反面、朦朧としてくるのでそれまでに布団に入ろう。

明日はしぶやで10時〜♪
某社さん行く予定だったけど、予習はしょうがない朝早く起きてやらないとな・・・

もう無理ーどこかで休みいれないと、壊れる〜

休みたい、休みたい、休みたい、休みたい。

明日:午前中大事な商談があるから休めない。
明後日:午後群馬に行って仕事があるから休めない
明々後日:午後大きな会議があるから休めない。

うー・・・やっぱにんにく注射でもするしかないのだろうか・・・あー早く寝よ。

今日はこんな感じ
ではでは。