絶不調・・・

あー調子が悪い。すげえ調子が悪い。これは風邪なのか?それとも花粉症なのか?とりあえず頭も痛いしだるい・・・絶不調なYoshiです。こんばんは(>_<)

 

テンションがた落ちからの体調不良なのじゃないかと・・・今日一日フラフラしながら生きていたんだけどさすがに調子悪くて早く帰ってきた。もう10時に寝る。絶対に寝る・・・そんな日

 

朝から某所に行って1件用事をこなし打ち合わせ。そこから、お昼を食べて職場に戻る電車の中で軽いめまい。

 

午後は打ち合わせが2つあって、もうしんどかったわ・・・ぼーっとするし、なんか集中力が低下するというか、なんというか・・・

そして鼻水止まらず。何でこんなに調子が悪いのかしら???って思いつつも、ジムに行くつもり満々だったけど、まあ、この体調だし今日は行くのやめようと。

 

とにもかくにも不調。

季節の変わり目は本当に弱い。こんなに弱いとは思わなかったけど、仕事は続くのよね・・・あーなんていうか憂鬱。

 

明日も早く家を出ないとダメだから、今夜はマジで休む。

 

今日はこんな感じ

ではでは