続:絶不調・・・

あーひどい風邪。あーすげえだるい・・・あー休みたいったら、休みたい。風邪引きすぎて意識が朦朧としつつあるYoshiです。こんばんは\(-o-)/

でも、明日も休めないしっていうか明日群馬出張。朝少し遅めだから病院行こうと思ったら明日休みだし・・・うう。昨日風邪薬飲んでヒエピタとアイスノンのダブル冷やし攻撃をしつつも目が覚めたら相変わらず不調で萎える。

そんな寒い日。今日は朝から渋谷近辺の某社様で打ち合わせでした。元々同僚が予定していた案件で急遽同僚が青森に出張するからピンチヒッター。元々同僚からも

「この件、スジ悪案件ですよ」

って言われていたのは覚悟していたけど、スジ悪案件だったわ。苦笑 まあ、もっとも紹介しくくれたのは某部署の若い子だったんだけど、そこの部署の元同僚がどうしてもきてくれと言うので3人で某社に到着。で、5分で交渉決裂。なんじゃそりゃ・・・っていうか、お互い要件合わなかったわ。

体調悪いのに朝早起きちょっとして渋谷まで各駅停車で爆睡してトコトコ歩いてきたのに成果もなくダメージだけ残していくという残念な結果でしたが、終わりに元同僚と丸亀製麺に行って鳥タル天は美味でした。

戻ってきて、諸々仕事。半分意識飛んでいたけどまあ、最低限こなさなきゃいけないものをこなして帰宅。ビタミン剤、胃薬、風邪薬を飲んで現在に至る。まあ昼間職場に戻ってきて暑くてアイス食っちゃったよ。きっと熱もあったんだろけど、今は少し楽。今日も無理せず早めに寝ましょうかねえ・・・

どっかでいっそのこと点滴打ちたいわ。にんにく注射でもしてこようかな・・・・

今日はこんな感じ
ではでは。