筋トレし過ぎのダウン・・・

やっぱりまだ体がついていけてなかったか・・・と筋肉痛を通り越して体が動けないような重いようなダメージで今日は1日ダルダルして終わったYoshiです。こんばんは(>_<)

休みの日ではあったけど、はるとさんは熱なので我が家もお休みモード。お父さんも昨日のジムでがんばりすぎて体が動かずだるくて重くて・・・なので前々から約束していた、あいかさんがお母さんと甘いものを食べに行くって事で出かけていきました。なんでも、フルーツパーラー的な所に行って甘いもの好きなのに甘すぎて途中でギブアップするというレアな事もあったけど、二人でカラオケして、お買い物して帰ってきたそうな。

その間、我が家男組みは、風邪と運動ダメージで二人でカップめんを食べてずっとダラダラして終わった日。歩数も全然いかなかったよ。

夕方、嫁さん達が帰ってきたので近所のコインパーキングで車を洗って今日はおしまい。

しばらく慣れるまではきついなあ・・・でも、しょうがないけど。

明日は休み。はるくんが風邪だと家にいることになりそうだ。

今日はこんな感じ
ではでは