さすがに疲労困憊・・・

出張疲れのダメージが今になって蓄積されて、もう自分の体の電池が切れそうなYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は午前中休暇。なんかだるかったので休み取って正解。ゆっくり起きたものの、とりあえず体は重い。

でもスーツ着て、数か月ぶりに本社へ。と言っても、打ち合わせ1個だけ出るために出勤しているんだけど、そこはフレックスとテレワーク。15時の打ち合わせ前に13時から2時間テレワークフロアで黙々と仕事。出張行くと、その後の対応が色々増えるから疲れるのよね・・・そして出張中の残務をこなすとか。

 

その後、打ち合わせを1個やって、その後はエクセルシオールで2時間コツコツ仕事していた。本当は出なきゃいけない会議忙しいから出れないと言いつつ、こっそり出てみたり、まあ、発言はしなかったけど。

 

本当は出勤した理由は、さっきの打ち合わせに出る元部下とお酒を飲む約束をしていたので久しぶりに刺し飲み。

まあ、飲みたかったというのではなく、この子の出産祝いを上げたくて、午前中休暇取ったのは、デパートでファーストシューズを買う事にしていたから。まだ歩けないんだけど、昔から出産祝いはファーストシューズと決めているって所もあったので、それを渡すついでに小一時間軽く飲んだって話。

 

でも、考えてみたら月曜日から毎日ずっと飲んでいる計算。

さすがに体もだるいわ。明日は在宅勤務にしたから、超ゆっくり起きて、ダルダルと仕事しようっと・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは