ありきたりな日曜日・・・

ガツガツしている時ほど何もなくて、何も考えてない時ほど様々な巡り会わせを手繰り寄せる気がしているYoshiです。こんばんは(^^)

 

いつもの日曜日。天気もパッとしないけど、まあこんなものか?って感じの朝。とりあえず昨日は夜遅くまでコツコツ仕事がこなせたのでとりあえず週末の自分に貸した宿題はとりあえずクリアしたので起きたのもお昼。

 

嫁さんが美容院行きたいと言うので近くまで送ってから自分達はYoshiの実家へ。相変わらず実家でやる事ないので、ipadに入れた動画をしこたま見てた。見ながら寝落ちするるのもいつもの感じなんだなあと。

 

夕方。両親を連れてちょっと離れた場所にあるお店へ車で移動

嫁さんと合流し、ちょっとしたお祝い。嫁さんが気を使って予約したお店で会食って感じの単に夕飯食べただけなんだけどね。

まあ、たまには、こんなのもありなんじゃないかなあと。

料理は寿司や天ぷらも出て、なかなかおいしかったよ。自分は車だったから子供と同じサイダーなんて飲んでいたけど、今週飲み会多かったから、週末くらいは酒縫いと家内とね・・・

 

そんな感じでご飯食べて帰ってきただけのいつもの週末。

明日は、早起きして会社に7時について自分の仕事こなして、ミーティング2個やったら仙台にまた行かなきゃ・・・しかも日帰りだわ。今回は・・・

 

最近出張が多くてめんどくさいけど、それだけ信頼されている証拠って思ってコツコツやるしかないな・・・そう、やるしかない。

 

今日はこんな感じ

ではでは