ルーティーン・・・

最近すっかり早寝早起き生活が身についてきた感じがしてならないYoshiです。こんばんは(*^-^*)

 

昨日ジムに行って帰ってきてからサクッと寝たのになぜか5時に目が覚めて何度も寝返りしたけど二度寝できず5時半起床。早起きしているからサクサクと朝のルーティンがこなせてしまい結果的に7時から仕事をするという。ザッ在宅勤務。(笑)

 

結局今日もそこそこ忙しかったのは他人のせい。だって適当すぎる考え方でいいのかねえって所を問いだしているんですがね、あーあーそれNG回答だよとか、やっちゃいけない対応の基本的な例じゃんって思うわけなんだけど、まあ俺の仕事じゃないしな・・・って思ってとりあえずそっと閉じ。

 

今日は全般的に段取り整理して、ちょっくら仕事で買った調査資料系のデータをお昼食べながらコツコツ読めたし、だいたいのタスク整理ができたので、まあマシな1日だったかなあと。

最近早寝早起き生活に加えてほぼ毎日運動しているので体重がいい感じで右肩下がり。それでも無理してないし、チートデイも入れてるし、そこそこ運動して食事気を付ければスルスル体重落ちていくなあと実感。

とりあえず今月はあと1キロくらい落ちれば御の字。そんな急激なやつやってもしょうがないしね・・・

 

さて、今日は筋トレガッツリやろう。

 

今日はこんな感じ

ではでは