スタート遅めの日曜日・・・

ずっとアクセルONにし続けるのは難しいし、ペース配分って重要だよね。って思いながら1日過ごしたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日はゆったりスタートな1日。

朝起きたのは10時。遅めの朝ご飯兼昼ご飯を食べつつネットニュースを見て、読まなきゃいけない本を2章分読んで一息。

午後から雨交じりだったけど、ジムに行く前にドラックストアで今週分のカフェインキャンディーをまとめ買い。なんか店員さんからこんなの買うの?と思われ多っぽいけど用法用量はきっちり守ってますわ。

 

ジムに1時間。30分ウオーキングして30分バイク。バイクの間にたまったネットニュースを読み漁っていたらもうすぐ30分。

終わって、久しぶりに併設のスーパー銭湯でまったり。

人が多かったな・・・宣言開けたってのもあって・・・なんとなくゆるゆると入っていたので気持ちは良かったけど。

 

そのあと、ちょろっと街道沿いの喫茶店に入って30分くらいまったりして帰宅。

 

夕飯を作って、食べていつもの日曜日。

だいたい19時くらいに眠くなるんだよなあ・・・

この後、ちょっと本を読み進めたら、買い物でもしようかしら?惰性で過ごしていたら寝ちゃいそうだわ。

 

今日はこんな感じ

ではでは