ゆるい1日・・・

何かとゆるゆるダルダルな連休になってしまいそうだなあと思っているYoshiです。こんばんは(~_~)

今日もお昼近くまで寝てしまった・・・まあ、しょうがないんだけど。

今日はいつも通りの我が家。ただ、嫁さんはバレーの練習が無かったのでいつもより自分も早めにジムに行って運動。でも、体重おちねーなー・・・

さすがに火曜日から連続で行き過ぎた。今日は走らないでウオーキングとクロストレーナーで1時間半くらいできりあげて終了。あまりにも足が痛くなってきたのでそのまま整骨院に行って帰ってきてもう夕方。嫁さんが夕飯を近所のお好み焼きやさんで食べたいというので珍しく近所で外食。たまたま嫁さんがバレーの仲間で行ったお店だったけど、まあまあな味でした。ねっぎ焼きもおいしく、もんじゃ食べたの久しぶり。うん、うまかった。

本当は明日早起きしてどっかでかけようかなって思っていたけど、あいにくの天気みたいなので明日は家で子供の宿題総点検になりそうな予感。

気がつけばもう2時過ぎ。うん、明日も早くは起きれないね・・・あーあー。

今日はこんな感じ
ではでは