こなしDay・・・

久しぶりに家でゆっくりしながら用事をかたずけ切ったYoshiです。こんばんは(^^♪

 

先週ちょっと忙しくてね。しかも来週前半も忙しいんですよね。ピーク的な感じで、なので久しぶりにゆっくりしようと思った反面色々やることたまっているなあって思って家で用事を片づけた土曜日。

 

朝起きたらだるくて体もしんどかったので休息的な感じも意味合いもあるけど、事務処理たまってたんですよね。

 

・子供の学資保険の手続き

・娘ちゃんの受験手続き

・保険の証券書類の整理

 

これは絶対にやらなきゃあかんやつだったので朝起きて一息ついてから処理して最低限の今日やらなきゃいけないリストは完遂。

ついでにここ数日外出も続いていたので部屋掃除を念入りにやって綺麗に掃除。掃除で出てきた紙ごみをシュレッダーして、ロボット掃除機メンテナンスしたり色々やったらあっという間にお昼も過ぎる。

そこから来週の支度じゃないけど選択とか出張荷物のパッキングとか色々やってたらもう夕方。1日って本当に早いよね。

 

でも、体調は完全ぽくなくてリビングでまろんちゃんをなでていたらいつの間にか寝てたらしく帰宅してきた息子さんに何やってるの?って起こされる始末。(笑)

 

結局その後ダラダラしちゃってなんもできなかったけど、たまにはそういう日があってもいいかな・・・

明日は筋トレしよう。

 

今日はこんな感じ

ではでは