やる事こなしきれた日曜日・・・

今週末は色々用事がはかどったなあと思いながら、あとは寝るだけにしたみたYoshiです。こんばんは(^^♪

 

10時起床。昨日寝たのそこまで遅くはなかったけど、久しぶりにゆっくり起床。朝ご飯兼昼ご飯的に食事をしてから用事をコツコツとこなす。気になっていたファイブクリーン買っちゃったよ。あと、椅子のクッションも新しいの買った。今度は腰痛サポート出来る奴。なんかクッションへたってきたので交換しようかなと思って・・・

 

それ以外になんか途中で動かなくなるロボット掃除機のメンテ。調べてみたらローラ部分にプラスチックが引っかかっていたみたい。取り除いて掃除して、ついでにブラシとフィルターも交換して中の回転する部分は洗浄して乾燥。ロボット掃除機も結局メンテナンスしないと能力発揮しないのよね・・・

それからシュレッダーして、頼まれていたネットの申込関係処理したら13時。そこから来週の身支度とか、たまったYシャツのアイロンかけたりして、まあおかげさまで結構色々用事こなせてスッキリ。

 

15時半。とりあえず軽く運動しなきゃなって思ってジムに行く。

今日は30分ドレッドミルで走って30分バイク。そしてストレッチしてきた。行きは寒かったけど、動くと発熱していたのかびしょびしょになるくらい汗かいたので良い運動をしたって事にしよう。

 

夕飯食べて、ちょっと仕事。

たまった仕事も片づけておかないと明日は早上がりするからね。

 

今日はこんな感じ

ではでは