休みの日の多忙・・・

今日は用事をこなすために会社を休暇にしたものの対して休暇になってないYoshiです。こんばんは(>_<)

 

つっ疲れた・・・なんて日だ!って1日。

8時に起きて子供の学校行事の振込みの事務手続きとか、たまった雑用とか、諸々事務処理に寝ぼけ眼で取り組む。なんだかんだで1時間くらいかかった。

 

そこから外出。毎月恒例懺悔の日。とりあえず混んでいた・・・Ipad持って行って雑誌読んでいたけど、それなりに時間食ってぐったり。

終って、通り道沿いにある餃子の王将に行こうと思ったらやってなくて、しょうがないのでケンタッキーでお昼。久しぶりに食った気がする。

そして、そこから雨が降らなかったので車を洗車。どっちかって言うと車の中を掃除したかったのもあって小一時間黙々と掃除。雨が降らなかったけど、きっと今週末雨で車が汚れるんだろうなあ・・・

 

その後ジム。1時間くらいこちらも黙々とウオーキング。単に動画3本見ていただけなんだけどね。とりあえずこんなものか?って思う。

終って、整骨院。なんか珍しく体がこわばった緊張感もなくいい感じだそう。でも肩がビリビリしていたのは否めなくてちょっと緩めてもらえて満足。

 

戻ってきて色々片付けて現在に至る。

せっかくの休みが用事こなして終ってしまった・・・

 

外は雨。気分も晴れやかにはなりませんな~

 

今日はこんな感じ

ではでは