久しぶりの七夕

数年ぶりに平塚の七夕祭りに出かけてきたYoshiです。こんばんは(^_^)
 
昔子供が生まれる前と、小さい頃行っただけなので数年ぶりかな?
車で午前中にぴやっと行ってきただけなので、満喫までいかないけど、出店の食べ物はとっても美味しいなあと。ただ数年前はもっと七夕の飾り付けが激しくきらびやかだっただけにここにも不況というか、コストアップの影響は出ているのかなあと思ったり・・・
 
鳥皮とチーズあげ食べてコロッケ食べたくらいだったけど、雰囲気を味わうには十分だったかなと。天気も曇りで雨には降られなかったのはラッキーでした。
平塚まできたついでに湘南平まで足を伸ばしてみた。
お昼を湘南平の展望台で食べてみたけど、 予想外に野菜の揚げたものとかやまと豚という
地元の肉を使ったバーガーとか美味でした。

天気はそこまで晴れ晴れしてなくてどんよりな土曜日ではあったけど、たまに気分転換みたいなのはいいね。

昨日車を洗ったけど、小雨で汚れてしまったり、着るものを選んでものの天候と全く会ってなくて、それもイマイチだったりしているけど、それも愛嬌ということで・・・

今日はこんな感じ
ではでは