お盆やるべき事その2・・

台風は首都圏を微妙にずれてくれたみたいで当初の直撃とはならないみたいだけど、でも、それなりに準備はしているYoshiです。こんばんは(+_+)

 

もはや休暇日になってなくて作業日になってるな・・・

そんな2日目。

 

朝ちょこっと1時間ほどオンラインでミーティングをする用事があったので、さくっとこなし、お昼を食べて午後から3時間くらいお風呂掃除。来週パッキン交換で業者が風呂場に入るのにカビだらけとか水垢だらけだと恥ずかしいからなあと。思って・・・ちょっと前にもやったけど、扉周りの堅くなった汚れとかどうしても落としきれない所があったので、そこを削ったり、扉近辺を綺麗にするのに手間取り時間がかかる。ついでに浴室乾燥機のいつもフィルタだけやっていたけど、そこも本体の掃除にも取り組んだので結果的に風呂場の湿気で汗まみれになったのはいうまでもない・・・

 

そして、その間に息子さんにいらないもの処分品をだしてもらったので、明日は自分の部屋の断捨離をする予定。もう、なんかへとへとであるのはまちがないんだけど、明日雨っぽいのでジムも行けそうもないから、この後ジムで軽く運動して、そのあとスーパー銭湯でも行ってこようと思う。

 

今日はこんな感じ

ではでは