みそか・・・

今年は、いつもと違う静かな年越しになりそうだなあって思いながらも今日もヘロヘロな感じのYoshiです。こんばんは(+o+)

 

ちょっとゆっくり起床。

とりあえず午前中はウダウダと過ごし終わる。何もしてない・・・

午後は息子さんの机の周り整理を手伝うと言いながらざっくり書類を捨てさせた。あれもすげえ綺麗になった。学校のプリントなんていらなきゃさっさと捨てればいいのに・・・って思いながらサクサクと片づけて本当の意味で我が家の掃除終了。

 

なんか、へとへとだったけど、ジムが今日で最後の日だったから行こうと思って夕飯作って、食べ終わり一息ついてからジムに行く。本当は明日もやっているけど、明日は1000円余計に取られるからね・・・実質今日がジム納め。

 

小一時間運動して、ストレッチの軽めメニューだけど、まあしょうがない。だって筋肉痛が半端ないんだもの。まだ痛い・・・やっぱ衰えているな筋肉。

 

こんな感じで晦日は終わったけど、明日は何もしない。ダラダラと過ごそう。外にも出ない。ただ、ここ数日ひげをそってないのでひげくらいはそりますかねえ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは