無計画な休み・・・

単なる消化なので休暇と言ってもこれと言って計画的じゃなかったYoshiです。こんばんは(^^♪

朝起きる。子供達は学校。嫁さんも外出していて誰もいない・・・時間になったらロボット掃除機が動き始めたけど30分くらいで静かになる部屋・・・あれ?って思ったらリビングの扉が開いていて寝室であいかさんの落ちていたタオルを巻き込み停止。そりゃそうだわな・・・って話。

とりあえず髪の毛切るか・・・って思っていきつけの美容院電話したら休み。あーそうか、今日は火曜日か定休日だわ・・・

しょうがない。なんか上手いもの食べるか・・・お目当てのお店に行ってみたものの、結局渋滞で車動かず断念。その代わり丸亀製麺食べたけど・・・

で、ジム行くかって思ってそのままジムに行って小一時間運動。まだ時間あったので、そのままスーパー銭湯の割引チケットをジムでもらって着替えずにスーパ銭湯

ウダウダと1時間くらいゆっくり使って今日の休み終わり。

家に戻って結局、買い物に付き合って現在に至る。

休みの1日は本当に早いや・・・

今日はこんな感じ
ではでは