へとへと日・・・

これでもかってくらいに、ここぞとばかり決心しないと出来ない事をこなしつつあるYoshiです。こんばんは(^^♪

 

8時起床。これでも睡眠スコアは86。なかなかにいい。ここ数日で3キロ体重も落ちている。これもいい・・・でも無理はしてない。マイペースでそこそこ動いて食事に気を付けているだけっていうのもあるけど、今日も休み。外は激混み。そんな日。

 

9時からお風呂掃除にとりかかる。ガラスも磨いて壁も磨いて、石鹸カスも溶かす溶剤で切れにしてなんだかんだで2時間くらいやっていたと思う。我ながらピカピカ。なんか充実した気分。お昼休憩に食べながらたまった見たいものを消化。これまたいい。ちなみに掃除しながら、これまたたまった聞きたいラジオを聞きながらやっているので精神衛生的にはすこぶるよい。

 

一休みしてからのジム。これが失敗。久しぶりに筋トレしようと思ってやってみたものの全然あがんないし、全然体がいう事きかない。途中ものすごく眠くなって朝やったお風呂掃除のダメージをここで知る。いつものペースなんて全然できないけど、途中休みやすみ、重さも全然軽めのセットでやったものの終わってみたらへとへと。

 

終わってからプロテインドリンク飲みながらニュース見てたら、なんか大きな地震あったみたいで、そういえば・・・と思って帰宅後見てみたら保存用の水が少し期限空いていたので交換。それから、保存食の期限が1年前に終わってたわ。もっともカロリーメイトのロングライフだから賞味がきれていただけで、消費がきれていることはないんだけど、思い立ったがって事で、さくっとロングライフを箱で注文。まあ、これは必要経費ですからね・・・

 

そんな感じで今日もやりたい事をこなした気がします。

明日は、なにしようかしら?

 

今日はこんな感じ

ではでは