ジム納め・・・

晦日もあっという間に過ぎてしまったなあと、やる事それなりにこなして1日終わってしまったYoshiです。こんばんは(^^)/

 

今日もゆっくりめの起床。

なんだかマイペースに年末年始が終わってしまう予感。午前中ホント、なんもしてねーって感じでウダウダとしていただけで終わった。何していたんだろう??って思うほどテレビ見ながらスマホポチポチしていて、タブレットでニュースとか雑誌読んでただけの気がする。あっという間に終わったなあと。

 

午後もお昼食べて洗濯物取り込んだら良いお天気。今日はそこまで寒く無かったね・・・もう掃除も終わったし、後はジムに行こうかね?って思ってジムに行ったくらい。

ジムは結構久しぶりに混んでいた感じ。まあ明日もやってるけど特別料金だからマジで本格的にやる人以外は実質最終日みたいなものだからね。

自分は筋トレガッツリやろうと思って1時間半くらいフルセットこなした。けれども、相変わらず重さは最大までは復活せず。でも、まあ、良い疲労感が今スグに出ているだけでも良しとしようかなあと。

 

これで運動納め。体重全然変わらず。理由は簡単、夜食食って酒飲んでるから。もう、この年末年始は、夜できるだけ食べない。飲まないで行こうと思う。やっぱ年なのか夜に暴飲暴食すると夜中に胸やけで目が覚めたりトイレ行きたくなるのよね・・・よくない、よくない・・・

 

さて、明日は大みそか。きっとなんもせずに終わりそうな予感。

 

今日はこんな感じ

ではでは