あっというまに終わる日曜日・・・

明日から仕事ですか・・・って思うと日曜日のスピードは本当に速いなあと、あと数時間で寝る予定のYoshiです。こんばんは(-_-;)

 

今日もナンもそれらしい事してないわ・・・ダラダラと過ごしていた日曜日。お昼ちょっと前に起きて、お昼ご飯と言う朝ご飯を食べ、食べ終わってipad片手にたまった雑誌を読み、ぐうたらするのもあれだなあとジムに行く前に車の中を掃除。もう賞味期限切れた乾パンとか予備の着替えとか色々整理しつつ、ジムへ。

全く筋トレする気分もなかったので、ただただ自転車1時間半くらいこいで終わる1日。だって、たまった雑誌読みきりたかったんだもの。

 

あっという間に夕飯を食べて現在に至る時間。

 

今日は寝る前にレポート2個書かなきゃ・・・全然書く気分起きないんだけどなあ。仕方がない。それだけやる事があるって事はありがたいって思わないとダメだよね。

 

今週もそこそこ忙しい1日になりそうだ。

とりあえずマイペースでがんばろうと思う。

 

今日はこんな感じ

ではでは