土曜日はあっという間に終わる・・・

平日よりはるかに時間の進み方が尋常じゃない感じがするYoshiです。こんばんは('_')

 

まあ、そりゃそうだよね。だって起きたらお昼近いって事は、その分1日の半分消費しているようなものだからなあと・・・だから、思ったほどやりたい事できないし、ダラダラと過ごしてしまうと余計に大変だって話。

 

それでも、最低限やろうと思った事はやったから、いいかなと。確定申告の事務処理はできたから一安心。今年から自分の分も、嫁さんの分も電子申請になったから、気楽になったというのが本音。小一時間くらいで作業が終わって、あとは、ちょいとした雑用こなして終了。本当は読まなきゃいけない本1冊があって、それをやるために時間作るつもりだったけど、気乗りしなかったなあ・・・だから全然読めなかった。

 

ついでに、たまった別件仕事を軽くこなしただけであとは、ダラダラとすごしてしまったかもしれない・・・通勤用のバックを無駄に選んだり、ネットサーフィンに時間使ってしまったよ。

 

明日はジムいかなきゃ・・・運動したいし。

でも、寝る前に1件、仕事をこなしてから寝ないとなあ。

 

今日はこんな感じ

ではでは