心と部屋の断捨離と・・・

このGWはコツコツとやりたい事を順調にこなして精神衛生的に色々満たされている気がしているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日はちょっと早起き。でも睡眠スコアは80点越えなので、まあまあいい感じ。なんとなく天気も良いけど渋滞にはまるのもな・・・って思って、見たかった映画の東京MER劇場版を予約。さくっと横浜へ。

開店と同時の10時にカルディでそろそろなくなりそうな調味スパイスのほりにしも購入でした。映画は10時半からだったので余裕で席に座って映画を見る。中身はネタバレになるので書かないけど良い映画だったのは間違いない。

13時ちょっとすぎ暑かったけど家までラジオ聞きながらテクテク歩く。途中ドラックストアでお風呂掃除用の洗剤もゲットできたので明日は風呂掃除だなと思いつつ運動も問題なくできて自宅到着。

 

一息ついてからパソコンのバックアップの前のディスクチェックが終わっていたので、そこからラジオ聞きながらバックアップ作業。まあ大事な書類とか消えてほしくないデータとかあるのでたまーに年に1回くらいはやらなきゃなって思ってパソコン、タブレットスマホのアップデートをコツコツやりながら気が付けばこんな時間。あと古いパソコンをクロームOS入れて使えるようにしようかな?って思って、こっちもバッテリーの充電がなかなか減っていたので今アップデートしながら充電中。合間に我が家の自転車数台の空気入れて軽く掃除して、油挿して、あと、何やったかな?余ったタイル1個発見したのでインストールして鞄紛失用にセットしたくらいだけど、なんかやりたいなって思った事が順調に終わって超満足。残りのタスクとしては

 

・風呂掃除

・ジムで筋トレする

・古いパソコンクロームOS入れる

・新しい枕を買う。

 

くらいかな?いずれにしても順調であるのはまちがいない。

 

今日はこんな感じ

ではでは