それなりの日曜日・・・

世間はインフルエンザが流行っているというけど、我が家では自分だけが水っぱなの風邪と戦っているYoshiです。こんばんは(*^_^*)

今週末は結果的に体力回復的な週末で、たっぷり寝たなあ。でも寝ても眠気が来るのはやっぱり疲れているからなのかな?と思いつつ、そこそこゆっくりしていたのでそれはそれでよいのかな?って思った1日。

今日は、いつも通り遅く起きてからの1-2時間ぼけぼけとしていた間にパソコンの中を整理してアップデートかけている間に本を読んだり・・・

そして気乗り半分しなかったけど、ジムに言ってきて2時間ウエイトトレーニング。いつものコースをいつもより気持ち多目のウエイトでやりきったので不満なし。もうちょっと時間をかけてやればもっとできるんだろうけど、昔みたいに上半身と下半身全部入れたフルセットはもう無理だな。足は最近歩いているのもあるし、無理してウエイトする必要もないかなあと思って・・・

帰りにプロテインドリンク飲んでから帰宅。

家に帰ってゆっくりお風呂につかる。ゴールドジムって風呂はないのよね。シャワーだけだから、今日みたいな筋トレした日はお風呂に入るに限るなあと。

あっという間に週末終わってしまった。
明日からまた忙しそうだ。今週山梨出張って無駄な移動時間オンパレードもあるし・・・

今週もコツコツ自分のペースでがんばろうっと。

早く寝よう。それに限る。

今日はこんな感じ
ではでは