連休初日・・・

3連休初日のんびりと家で過ごして終わってしまったYoshiです。こんばんは(*^。^*)

相変わらずの安定的なお昼起床。昨日ガッツリ筋トレしてマジで体中痛い・・・今日はジムもいけないな。って事で家の中の用事を片付けたり諸々やりきろうと思った土曜日。

とりあえずなんかメインPCの様子がおかしいので一旦色々データバックアップに1日費やす。理由は分かっている多分電源だ。電源周りが様子がおかしい。もうさすがに切り替えないとだめかな・・・

それからここぞとばかりに注文していた品物が届く、届く。バックインバックも届いたので鞄の中の問題がまあまあクリアになった気がするし、キーボードカバーが敗れたやつも直ったので、これも一安心。そんでもって溜まった書類をだだーっとシュレッダーかけたのでこっちも整理完了。そして会社で書けない系の書類がここに溜まっていたのでこれもスクラップブックとかに整理して完了。

お昼はさんで、午後は溜まった録画したものを片耳で見つつ、机の周り整理して気がつけば夕方。

ソファーで本を読んでいたらいつの間にか寝ていた・・・

そして、横にまろんも一緒に寝てたよ。いやはや・・・外は寒いからゆっくりお風呂に使って現在に至る。

いわば大掃除ならぬ小掃除ってやつですかねえ。

我が家は大掃除という概念ないので、年末年始はゆっくり過ごす予定。

先日ハウスキーパー的な業者さんに来てもらったし、あとは各自の机の周りを整理すればそれでいいや。って感じです。

さて、明日は何しましょうかねえ。

今日はこんな感じ
ではでは