立ち仕事終わり・・・

なんとなく風邪を引きそうで鼻水が止まらない感じのYoshiです。こんばんは(^^♪

 

立ち仕事2日目。出番は11時からだったんだけど、こうも仕事してないと雑用系もたまったりしてくるので9時に現地に入り朝からPC立ち上げてもくもくと雑用仕事とかメールチェック。すると隣のチームのマネージャーもバックヤードにやってきて

「早いですね」

「ほら、ここにきていると仕事とまるから・・・」

みたいな同じ感じでお互い無言で1時間もくもくと仕事をこなす。

で11時から立ち仕事スタート。でも結局1時間でお昼休憩だったんだけどお弁当食べただけで休憩終了。午後もずっと立ち仕事で黙々と対応していたけど、なんなら昨日の方が人多かったな。ま、今日は特別枠だったってのもあるんだけどね。

 

夕方仕事終わってさくっと帰宅。

それにしてもクソ寒い。明日もっと寒いんだって・・・まじですか。幸い明日は1日在宅勤務だったから良かったものの、これ朝7時台に外出ていたらまじでやばかったかも。在宅勤務に感謝しなきゃ・・・

 

それにしても、鼻水が止まらない。

今日は早めに寝ようっと・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは