大人しくしている連休最終日・・・

また雪ですか・・・明日も寒いんだろうなあと寒さに耐えながらもこれからジムに行こうとしているYoshiです。こんばんは('Д')

 

9時起床。これと言って予定なし。そういう連休あってもいいんじゃないかと。でも、それなりに自分なりのやりたい事はやっていたんだけどね。明日も大雪になるとかならないとか、前回あんだけなるなる詐欺食らっていると逆に今回もこないんじゃね?って思うのはやばいのかもしれませんが、とりあえず明日は在宅勤務です。だから問題ないかなあと・・・なので自宅の仕事環境をどんどん良くしたくなる意欲がふえてしまうんだけどれも、モニターライト買おうか悩み中。

 

今日は午前中はたまった仕事の紙資料をシュレッダーして、大事な奴だけPDFにスキャンして、そんでもってたまった雑用こなしながらテレビ見つつの午前中。

午後は、ちょっくら娘さんと現在冷戦中で娘ちゃんを説教したりした時間もあったけど、それ以外は仕事の本をずっと読んでいた感じ。まーた資格取らされるんだけど去年もらったテキスト残っているのに、またテキストくれてさ同じじゃないのか…という絶望感の中とりあえず半分くらいは読めたんじゃないかと。

 

夕飯さくっと作った今一息中。

今日はこれから、ジムで軽く運動してこようと思う。だって体結構重いんだもの。昨日の筋トレダメージが抜けきってない。そんな時だからこそ、軽くウオーキングレベルでもいいので有酸素運動してこようかなって・・・

で、ストレッチして、バイク乗りながらDマガジン読み切ってないもの読んで、もう日記も先にこうやって書いているから、戻ってきたら仕事の本読んで今日も早寝できそうだ。

 

こういう連休あってもいいよね?

在宅勤務主流になってから早寝早起き。毎日運動とファスティング。どんだけ生活改善してるんだか・・・(笑)

 

今日はこんな感じ

ではでは