極寒・・・

寒い、寒い、寒い・・・って日本全国だいたいの人が思ったに違いないYoshiです。こんばんは(^^♪

 

やべーってくらい寒いですよね。さすがに北側の部屋なのでエアコンつけた。でもずっとつけていると戻れなそうだったので部屋が温まったらエアコン切って、あとは厚着していたけど今日在宅勤務でよかったわーって思った日。

 

前の日から寒いのが分かっていたので念のためまろんさんの寝てるクッションの底にホッカイロを入れてあげたけど、まあ、極寒まではならかったのでちょっと安心。

ただ自分が仕事している北側の部屋はやばかったけど・・・昼間にちょっと外出てみたけど全然無理だったよね。風が冷たすぎる。

こんなに冷たいの初めてってくらい冷たい風が吹きつけてて無理だった。(笑)

 

そんな日だったけど、予定がなんも入ってないエアポケットDayだったので、コツコツ仕事をコツコツこなして、なんだかんだで、あっというまに1日終わってしまった。なんかもう2月下旬の予定を調整しているってどうなんだろうねえ?って・・・

ちょっと面倒な仕事があって相手のチーム2か月まっていたんだけど、一向に進まないので今日文句を送り付けちゃったよ。まあ、丁寧にした手に出つつ、ロジカルに殺しにかかる文章だったけど、もうちょっとこっちの対応の段取り崩れるからやってくれって感じだわ。

 

さて、この後ジム行くけど寒そう・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは