続:穏やか・・・

仕事はマイペースに限るよなあって思いながらたまった仕事がすっかりはけてスッキリしているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日は打合せらしい打合せが1個しなくて、あとは予定もないエアポケットの日。ここぞとばかりにレポートものの仕事を処理できたので超満足。レポートものって考える時間がないとクオリティあがらないし自分のやつなら適当でいいけど、誰かの事を書くようなものだったら真剣に書かないといけないし過去の自分のメモとか、その辺を見直して見返してみたりしてあーでもない、こーでもないと考えていると時間はあっという間に過ぎてしまう。

 

気晴らしにお昼をちょっと家を出て最近できた近所のラーメン屋さん。前たまに通っていた定食屋さんが閉店してそこにオープンしたんだけど、まあ、なんていうか味はおいしかった。ただ、また来たいかな?って思うとちょっと悩む。

でも、まあ目玉のつけ麺食べたんだけど、今度は普通のラーメン食べてから考えてもいいかなーって思った。

 

午後もコツコツ仕事。どちらかと言えば段取り調整とか自分の頭の体操とか、こういう時にしかできない地味系仕事をこなしたので自分の中であーこれは残タスクだなって思う事はなくなったので気分的には軽くなった感じ。

こんな感じで1週間あっという間に終わったけど来週も穏やかに過ごしたいものです。

 

さて、今日はこの後ジム行って軽く運動しようっと・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは