仕事はじめ・・・

さっぱりやる気が出ないってこういう事をいうんだろうなあって思いながらダラダラと1日リハビリしていたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日から仕事はじめ。と言っても環境は変化ありません。

だって自宅だもの。とりあえずいつもより早起きして、いつもよりパソコンの前にいるだけの1日ってくらい。まあ、それなりに仕事はしていたけど結局相手に気を使う松の内なので今日は個人ワークに専念しようと思ってコツコツ仕事をしていただけの1日。

 

すっかり仕事の事なんて記憶の彼方に放置してしまったので、何をするんでしたっけ??って所から学習し直しする羽目になったので、結局1日あっという間に立ってしまったのと、変な余計なスケジュール調整をするだけの1日だった気がするなあ。

 

それにしてもこの北側の部屋が寒い・・・

傍に24時間換気の換気口があるっていうのも否めないけど明日雪降るくらい寒いらしいじゃん。窓ガラスが網入りだからフィルムも張れないし寒いんだよなあ・・・でも、この冷気の侵入が窓経由なのかそれとも換気口経由なのかにもよるんだけどなあ。うーん、まあ、明日寒かったら着る毛布でも着て仕事するけどさ。暖房焚いても足元寒いから結局完全武装しなきゃだめかもしれないね。

 

今日はこんな感じ

ではでは