色々はかどったようなはかどらないような木曜日・・・

何気にやっぱり寒くなっているんだなあと朝布団から出る空気の冷たさにちょっと現なり気味のYoshiです。こんばんは(-_-メ)

 

体が外に出ると疲れるモードになっているのか、ちょっと外出した翌日はダメージが残るなあとだるい朝。今日は朝からあれも、これも、ちょっとやる事いっぱいで年末つまってきたなあと思う予定。年末って社外の人と打合せするって言っても20日の週前半がリミットだよなって思うとそれまでに社内のコンセンサスを得るとか資料を作るとか、色々調整ごとがおおくなってしまう気がして、あっという間に年があけそうな予感。それこそ、今のうちから年末年始何しますかねえって感じですわ。

 

やっぱ北側の部屋で寒いからヒーターなんか買おうか悩むけど、でもなあ・・・結局ずっといるわけじゃないしなあ。かと言って仕事でこもる時は寒いけど、なんやかんやで週1回くらいはどっか外で仕事してそうな気もするんだけどな・・・

 

そんな事考えながら予定を組み始めてみると結構予定詰まるなあと。

もう12月は出張なんていけそうもないけど、でも、東北方面に行かなきゃいけない用事もありそうで、なさそうで・・・みたいな感じです。

今日は結局19時すぎまで仕事をして、これからごはんも食べて一息ついたので、ちょっくらジムにでも行ってきますかね~

ただ、外は寒い。でも運動して帰ると帰りは暑い。着るものに悩むんだよなあ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは