あっという間に終わる1日・・・

体調不良は少し休めって証拠なんだろうと久しぶりにがっつり寝た感じがするYoshiです。こんばんは(^^♪

今日は世間的に外出自粛要請のテレワーク等の影響か電車がガラガラだったなあ~自分は機材繰りの関係で別のサブルームに出社していたんだけどね。もう、疲れた1日・・・

 

会議がさ、会議がWeb会議なのはいいんだけど、あれは、こっちのツール、これはそっちのツール、そんでもって、あーだの、こーだのみたいなのめんどくさくね??それでも、新チームの体制を説明しなきゃいけなくて在宅勤務のメンバーとWeb会議1時間ちょっとやってた。ま、こんなものかと・・・

 

終わって色々と段取り悪い仕事をこなして、あーでもない、こーでもないと。このオフィス別に密閉空間じゃないけど、換気しっかりしろよって自分が行ってしまった手前部屋の扉を開けて寒くなる・・・なんじゃそりゃ。

 

それ以外にもこまごまとした仕事はあって、あと1日から人事発令で来る人の対応とか・・・いや、でも、どこで受け入れなきゃいけないかな・・・と思ったり、あーあと、年度末決算的な仕事もどうするのかなあとか・・・結局あれも、これも、雑用こなしていたら、あっという間に終わってしまった1日。

 

帰りがけにジムに寄って30分だけ運動してストレッチして終了。まあ、このくらいが今の時期はいいんじゃないかな?って思う。やっぱりジムはいつも以上に人がまばらだったなあ・・・

 

明日もサブルーム出勤。しばらくメインの事務所に行くことはなさそうって思っていたんだけど、なんか、1日だけは行かないとだめかもね・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは