休暇最終日・・・

ああ、今日で年末年始休暇が終わってしまった・・・明日から仕事だと思うと最高にやる気が出ないYoshiです。こんばんは( 一一)

 

終わってしまった・・・これと言って何もしとらん年末年始。誰と会うでもなく何もしてない年末年始。年末年始気分が全く名残惜しくも減ったくれもない年末年始。あー終わってしまった。明日から仕事だわ。と言っても別に出勤する事もない在宅勤務なので変化が全くないんだけど、あーあーって気持ちで一杯。

 

今日は、午後から嫁さんが買い物に行きたいというのでちょっと離れた業務スーパーに行ってきた。あれだよね、野菜高くなっているなあというのとスーパー混んでいるなあという事くらいでこれと言ってイベントは全くなんだけど、ただ、買い物の量と荷物が半端ないなあと思って・・・おかげで家について息子さんを召喚しないといけないほどの量になってしまった。

 

自分はその足で、そのままジム。久しぶりだったから軽く流そうと思って、今日はウオーキング30分、バイク30分で終了。本当は終わった後にスーパー銭湯でも行ってこようかな?とも思ったけど、オミクロンとか人混みがね・・・って思ってやめてサクッと帰宅。それでも、まあいい感じの疲労感。

 

さて、明日いきなり仕事モードにはなれませんが、マイペースでスタートしていきましょうかねえ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは